【はちきんガールズ】エコライフフェア2012初日12時の部@代々木公園

6月3日 日曜日

 久しぶりのイベント。はちきんガールズさんは、前回秋葉原海洋堂カフェで見て以来の2回目。前回はそれほどインパクトは受けなかった。

 今回は、非常に好印象。要因は、野外のステージと広いステージだと思う。はちきんという言葉が結構ぴったり合うようなステージングが前回は行かせていなかった思う。今回はふぉメーションもしかっりしていて動きが良かったし、しっとりと聞かせる歌もイイキョクが多かった。しっとりした曲は、地方アイドルの元祖と言えるココナッツJrも聞かなくてはと思わせる出来だった。
 
 高知までいく程の好みのグループではないが、上京時はできるだけ見に行ければと思う。

セトリは
1.はちきんガール
2.グリーンキッズ
3.友達のままだよ
4.I LOVE YOZU
5.曲目不明(これが一番良かった)