【東京女子流】2nd JAPN TOUR 2012〜Limited addiction〜CONCERT03「Rock You」@日比谷野外大音楽堂

5月20日 日曜日 曇り

 2ヶ月間の休止宣言や年末の日本武道館発表などいろいろな所で話題になったメジャーなLIVEなので、自分の感想のみを中心に書いてみます。

 それ以前は、一昨年の夏以降第一優先で見てきた女子流ちゃんだったが、昨夏の度重なるDorothy Littele Happyの東京遠征や重要なコンサートがかぶりすっかり足が遠のいていたのだが、本格的に見るのは本当に久しぶり。記録を見たら、2月の定期LIVEに足は運んでいるのだが、Duoの最後列で全く見えないかつあぁーちゃんが怪我で欠場していたので、実は今年初のようなものである。

 感想としては、日比谷野音の雰囲気の良さと、野音の規模や曲量を軽くこなしてしまう所に彼女たちの成長と貫録を見た思いがした。

 ちょっとした不安点は、元々のメインの2人のVoへの不安。あーちゃんの不安定さとひぃーちゃんの声をつぶしたような歌い方は不満。また、広い野音のステージ幅をあまり使えていなかった点も不満。この辺りを2カ月の充電期間でパワーアップされれば良いと思うし期待しています。

他の記事よりセトリを

00. Opening
01. Rock you!
02. Attack Hyper Beat POP
03. Don't Be Cruel
04. Liar
05. ヒマワリと星屑
06. 眩暈 -TGS ver.-
07. 追憶 -Single Version-
08. LolitA☆Strawberry in summer
09. Love like candy floss
10. 僕の手紙
11. 鼓動の秘密
12. Sparkle
13. 孤独の果て 〜月が泣いてる〜
14. 大切な言葉
15. おんなじキモチ
16. 頑張って いつだって 信じてる
17. Regret.
18. Limited addiction
19. W.M.A.D
<アンコール>
20. Limited addiction -Unlimited addiction Mirrorball Royal Mix-
21. キラリ☆
22. ゆうやけハナビ