【TNYGINA他】Wprojectvol.2@日本橋UPS

6月30日 土曜日

 週末に関西で、TNYGINA〜Fun×Fam〜LIP MINKSが廻せるということで無理やり休みを取り関西遠征に出かけた。特にFun×Famさんは、しばらくLIVEがないということで、4th LIVE前に一度行っておきたかった。TNYGINAとLIP MINKSはまだ見たことがなかったので、戦前から良いことは予想されたがホント良かった。

 旅の行程、まずは何故かの名古屋行きの高速バス。ここで、TKN24とStar☆TのCDを購入し、日本橋UPSへと行く。
 TKN24は前日に東京でCDを入手できたが、地元で帰るならと思い、駅に降り立ちサークルK2店回るが、店頭には置いてなかった。事前に入手できて良かった。日進駅前は、御嶽山のイメージとは全く違い高層マンションが点在する開発途中の街だった。もっとも駅前位しか見ていないので、本当はゆっくりと観光しながら見たいなぁ。

 続いて、豊田市に移動。駅前のマックで携帯、iPod touchWiFiを充電しながら時間をつぶす。こちらは駅前のペデストリアンデッキの豪華さに比べ駅前に昔ながら商店街があるアンバランスな街。驚いたのは、ベビーカーが皆台車の上に乗用車のミニチアを載せている形のものだったこと。さすがにトヨタのおひざ元だと唸ってしまった。

 無事、Star☆TのCDを手に入れて、名古屋に戻り大阪行きのバスへ乗車。

 大阪のホテル(?)にチェックインし、日本橋UPSへ向かう。

 途中、GWのマリーナシティでお世話になった地元のファンの方に会い、一緒に会場へ。会場入りすると、丁度TNIGINAの前のインターバルの時間。クイズのアトラクションを見た後、いよいよTNYのステージ。
 今回はいきなり「私的恋愛マニュアル」からスタート。最後に新曲「黄色いチンパンジー」(初披露)を聞けたのが嬉しかった。
 ダンスとかまだまだ上昇の余地があるけど、こういう雰囲気を出せるグループはあまり見当たらない。新曲はアイドルっぽいが、全体の雰囲気に溶け込んでおり、悪くない。
 もっと、たくさんの曲を聞きたいなぁと思う。

 物販は、Tシャツ(3,000円)、写真(大判1枚500円、小さいのは5枚で500円)、撮らなかったけど、チェキは300円(和歌山価格だそうです。)。KOTONEちゃん小学生なのに客対応良くサービスし過ぎ。

LIVEの様子は

セトリは
M1 私的恋愛マニュアル
M2 Satisfaction
M3 GPS
M4 黄色いチンパンジー(新曲)