【Fun×Fam】関西独立リーグ2012 紀三井寺公園野球場リニューアル記念スペシャルマッチ@紀三井寺球場

7月1日 日曜日

 遠征2日目。雨が心配だったが、何とか途中一時降られたが何とか天気は保ち、後半は太陽が照り、蒸し暑くなった。

 今回も、JRで和歌山へ。いつものように途中の緑多い山々や田園風景が目に刺さってくる。前回と同じく駅前のマックで時間をつぶしいざ紀三井寺球場へ。

 到着すると間もなくリハが始まる。曲は「Good Days」と「自転車に乗って」(途中)。前列に居る東京のファンの方にあいさつ。しかし、予想通りとはいえ距離が遠い。

 本番も無事終了。ちょっと違和感があるなぁと思っていたら、1列目のメンバーが結構変わっていた。ちなみに、in あいりリーダー、るかリーダー、あすみちゃん。out くぅちゃん、めぐさん、るりちゃん。くぅちゃんちょっと淋しい。

 試合開始後、メンバーがスタンドで応援。最初はバックネット付近の座っていた近くに座り緊張。途中から応援席へ移動。遠くから聞こえるメンバーの声も愛おしい。

 メンバーは、5回終了時に退席。新曲のレコーディングへ行ったようです。

 僕も、レンジャーズのリードを確認し、8回途中で退席。LIP MINKSの会場へ向かう。