【コズミック☆倶楽部】柏祭りデビューステージ@柏東口マスヤ駐車場

7月28日 土曜日 晴れ

 猛暑日の中、仕事の都合をつけて、何とかお披露目2部に間に合った。

 当初の期待では、曲には留保条件付きだが、ルックスは◎というイメージ。特にタイトル曲のPVはかなり微妙で、今まで成功続きの美少女図鑑系の外れが出たかというイメージ。

 ステージ着は1時間位前。途中観客が急に増えだしたと思ったら、フルーツポンチが登場。子供からも[ピラメキーノ]に出ている人と言う認識が高かったようだ。

フルーツポンチの出番が終了すると、お客さんがぐっと少なくなり、いよいよコズミック☆倶楽部の登場。最初にプリデューサーのP河合さんと岡田亜季さんが登場。

 まずは、Perfume風の自己紹介。


唯一の女子高生のマイマイ


女子大生のゆしゆっしー


ピアノの先生のけこにゃん。


ダンスが得意で振付も考えたなるみん


身長171センチのあいひょん

曲は、
M1 第三種接近遭遇
M2 宇宙の掟
M3 明日天気になあれ

実際のステージを見た感想は、思ったよりも悪くないというか、急ごしらえの割には十分なステージだった。非公式PVの印象よりも実物の方がすっとよかった。やはり、実物の彼女たちのきれいさ、可愛らしさと。白を中心としたふわっとしたドレス風の衣装が良かった。CDもそこそこ音圧が高くそんなには悪くない。ただ、実物のステージを見るのが一番良いと思う。大きな期待を抱くのは、ちょっと可哀そうだが地元のアイドルなので、長く続き成長していくことを期待したい。

最後にLIVEの模様。


第三種接近遭遇


宇宙の掟


明日天気になあれ