横アリのサプライズは良いことだった

3月25日 木曜日

久しぶりにドトールの子に会えた。といっても、いつもの朝ではなく、今日は夜(午後5時過ぎの)シフトだった。しかも、出勤したところに会えたので、私服(地味で性格が出ていた)姿も見ることが出来たので満足。

今日は明日発売予定のDVDを2つ購入。まだ未見のため感想は後日。

クヒオ大佐 [DVD]

クヒオ大佐 [DVD]

空気人形 [DVD]

空気人形 [DVD]

帰宅は23時頃、AKBの横アリの様子をメモリストさんのブログで確認。

昼の部は、前半旧チーム、後半シングル中心の構成、夜の部は、前半「マジすか学園」のコスプレ、後半シングル中心の構成。「マジすか学園」のユニットは見たいものが多かった。明日は最終回だ!!

副タイトルの賛否両論の中身は、第2回の人気投票と大量の事務所移籍だ。きたりえの太田プロ、ノンティーも優子と同じ太田プロだ。苦労人のしーちゃん、はるきゃんがナベプロと大手に移籍できたのがうれしい。

ドラマ最終回の「木下部長とボク」まだ見ていない。明日はいろいろ忙しくなりそうだ。

遅ればせながら、大竹まことのゴールデンラジオの坪ちゃん(坪内祐三)の回をPODCASTで聞く。初めて、声を聞いたが思ったよりもよれよれした声だった。(ある意味期待通り。)「酒中日記」の発売に合わせたせいか、本の話が思ったよりも少なかった。どういうルートで出演したのだろう。