dig聞けなかった

4月5日 月曜日

ぶらぶらしながらも、今日のノルマはこなす。

TV本当に見るものがないので、TBSラジオの新番組「dig」を聞こうとしたが、e-mobileの現在地がまたも群馬県になっておりradikoで聞けない。しょうがないので、「TVタックル」をぼんやりと眺めていた。政治の季節も終わりつつあるのかなぁと思う。というか、ワイドショー化した政治が消費し尽くされたということなのだろうか。まっ、話題性のみあればいいというものでもないし。

実は、明日より病院にこもります。ネットが使えない環境なりますので、しばらく(数日間ですむと思いますが)ブログの更新が止まります。まだ、投げ出したわけではないので見捨てないでくださいね。