金曜日は結構忙しい

5月7日 金曜日

晴れたり、雨が降ったり極端な天気。

スターウォーズ エピソード1」をつい見てしまう。しかし、こういうシリーズはまとめて放映して欲しい。

「ヤンキー君とめがねちゃん」
 非常に面白い設定ながら、それだけに頼らずに、ワンパターンにならない1話完結をしている点は評価。「Mother」、「タンブリング」とともに、今クールで上位のドラマ。

「週刊AKB」
 春の体力測定。反復横とびは、秋元才加、ぶら下がりは北原里英の勝利。今のところ総合ではきたりえが1位。きたりえハンドボール部だったとは。来週も、体力測定。

警視庁失踪人捜査課
 「絶対零度」がテレ朝に近いCXのドラマだとすると、これはCXに近いテレ朝ドラマだ。格好の良い沢村一樹というのもさすがに飽きてきたかな。 

「週刊ノースリー部」を聞き終えたので、これからANNだ。