Ustreamにはまりそう

5月10日 月曜日

懸念点は進展なく少しイライラ気味。ユーザーはもっとイライラしているだろう。
そろそろ、動き始めるための準備も必要か。いろいろな意味で。

今日も、Ustream宍戸留美。昨日のライブがアーカイブ化しており、電波!事情の良い時にじっくり見よう。また、今日もトーク番組に出演。一曲生ライブもあった。

月の恋人
 第1回。これで、春ドラマ第1陣は出そろった。内容はマァ可もなく不可もなく。月9クオリティの標準くらいかな。しかし、木村拓哉は、自分に合った役しか回ってこないのね。もう一皮むけないと、早晩行き詰るのではないか。三女優のなかでは、北川恵子が一番損な役柄。リン・チーリンが一番得かな。普段着の表情とドレスアップした表情がものすごく違う。篠原涼子もキムタク氏と同じく、本人のイメージの役柄だ。期待の満島ひかりはこんなものだが、深夜ドラマの主演の方が本人のために良かったのではなかろうか。「ブラッディ・マンディ」のような豹変はありえないだろうし。