ヤケ買いかな?

5月15日 土曜日

天気は良いが、まだまだ風が冷たい。

昨晩の「dig」について触れてなかった。
金曜日に珍しく政治のテーマで「小沢一郎」。
さすがにTBSラジオだけあって、ゲストが上杉隆平野貞夫、TBSラジオ武田記者。
大手マスコミではないゲストに、いわゆるおばちゃん的感覚の水野アナがぶつかるという感じ。
つづいてのANNは、1時間位でダウン。

久しぶりに購入したくて溜まっていた本を購入。

森繁さんの長い影

森繁さんの長い影

酒中日記

酒中日記

暴走検察

暴走検察

裏切りの民主党

裏切りの民主党

携帯本も終了していないのだが、押さえて置きたかったので帰るときに購入。

「ヤンキー君とめがねチャン」☆☆☆☆☆
 今回は、選挙の件。内容的には少し停滞かな。ただし、全体の評価としては依然高評価。

タンブリング」☆☆☆☆☆
 同性愛の問題がスポ根になってしまうのか?と思ったのだが、意外とあっさりと処理されていた。プラスで「ベストキット」や映画版「ウォーターボーイズ」的なトレーニングがあったが、こちらもあっさりと処理。1話を使ってもいい題だと思いますが。