名曲「ZIG ZAG SATURDAY NIGHT」

5月25日 火曜日

ということで、真夏日だったそうだが、風が強かったので思ったより過ごしやすかった。

フライングで、CDを購入。まずは、待っていたこれ、

TOKYO GROOVE

TOKYO GROOVE

「キラ☆キラ」内の西寺郷太さんのコーナー聞き、一発で気に入った「ZIG ZAG SATURDAY NIGHT」を含む2枚組。同曲だけ繰り返し聞くが、やはりいいですね。

ポニーテールとシュシュ(Type-A)(DVD付)

ポニーテールとシュシュ(Type-A)(DVD付)

ポニーテールとシュシュ(Type-B)(DVD付)

ポニーテールとシュシュ(Type-B)(DVD付)

もちろん購入。地元のタワーレコードで購入したのだが、1日前なのにかなり売れてますね。TypeAは、店頭在庫がほとんどなかった。目も前で、4人くらいの中高生が買っていた。残念なのは、特典の生写真が2枚付いてきたのだが同じ(あっちゃん、ともちん)者だった。別のお店で買うべきだったか。しかし、購入する前に聞きあきているとは。

絶対零度〜未解決事件特命捜査」☆☆☆☆
 今回は、ライブドアのような話だが良かった。上戸彩が目だたないと思っていたが、人物を描いているのではなく事件を中心に描いているのだ。そこが、テレ朝っぽいのだと思うのだが。

火曜日20時はUSTで、松浦希美の放送。前回や今日のようなシックは衣装がいいなあ。

「dig」途中で眠ってしまった。テーマ口蹄疫

その後文化放送「Listen」ゆきりんこと柏木由紀の月別パーソナリティ最終日。結構良かった。金曜日のANNより好きだ。来月のパーソナリティは誰だ。