あっというまの一日

6月18日 金曜日

 昨日とりあえずいろいろなことの目処がたったので、安心したためか一日なにもしなかったような気がする。朝、特に一度外出後、10時過ぎから「dig」を聞きながら爆睡。テーマのW杯の話は一切聞かず、radikoからは斉藤由貴の「悲しみよこんにちは」が流れていた。懐かしい。

「臨場」☆☆☆☆
 ラスト前は、前後篇の前編。永嶋検査補助官の父親の死に関わるもので、倉石の最初の検視事件関連。今回は、一気に疑念は残しつつも解決まで行ったように終了。次回の方の付け方に注目。この結果次第で☆が一つ減るかもしれないが。

今日で、「戦闘少女 血の鉄仮面伝説」最終回か?せっかく渋谷近くまで行きながら見られなかったが、おそらく映画館に入ったら爆睡だったろうな。

これからAKBのANN。おっとSDNのANNになっている。メンバーはのんてぃ、ゆかりん、めーたん、cindy。すごいすごい。