横山由依に期待

6月21日 月曜日

 少しながら所用が入りせかせかした1日だった。おかげで明日は仕事で少し遠出する予定。

 今日はサッカーやスペシャル番組などで、ドラマはなし。「dig」も月曜日は殆ど興味が無いのでスル―。ということで、6月19日の10期生が大量出演したB5thを見る。10期生も2人位気にかかる子もいたが、一番気になったのは9期の横山由依。下の10期生がデビューしたせいか、積極性が出てきて良かったと思う。初めて「チームB推し」が他メンバーバージョンが見れたのも良かった。10期でセリフが言えなかった娘もいたが、「支え」と違い「ワッショイB」のようにオープンな曲で良かったと思う。

映画秘宝 2010年 08月号 [雑誌]

映画秘宝 2010年 08月号 [雑誌]

報知高校野球 2010年 07月号 [雑誌]

報知高校野球 2010年 07月号 [雑誌]

東海大相模の一二三投手サイドハンドになってしまったんだ。ドラフト大丈夫だろうか?