豪&Jの「dig」の水野アナの無意識の意識

6月25日 金曜日

 ご多分にもれずW杯の日丁戦を見たため午前中は使い物にならず。
仕事に対する勘もそろそろ錆ついてきたので何とかしなくては。もうそろそろ、余裕をかましている場合ではない。

週刊AKB
 今週は、前回飛んでしまったチャレンジ・ザ・AKB。
まずは、峯岸みなみ河西智美の中国駒(成功)。矢神久美の犬の名前の暗記(成功)。多田愛佳のパットゴルフ(失敗)。
 AKBひと言シアター。お題は煮え切れない彼にひと言。(秋元才加多田愛佳板野友美、松井玲菜、梅田彩佳前田敦子
 曲は渡り廊下走り隊の「青春のフラッグ」PV。

「dig」テーマは、モテキ。前半は、竹内香苗アナ、しまおまほとパーソナリティー水野真裕美のガールズトークに金曜パーソナリティー大根仁さんの4人。後半は、加えて吉田豪杉作J太郎。豪&Jのニコ動から同じテンションでの出演もさすがだが、大根仁に半切れしている水野真裕美もすごかった。「私は不倫をするために生れて来たんじゃない。」とセリフはつぼだった。

ドラマは、明日まとめて見ます。