胴周りの汗

9月5日 日曜日

 今日も暑い中歩き回る。気がつくと腹(胴)周りに汗をかき書き終わった後の冷たさを感じた。こうなると、もう次の仕事をしたくなくなる。早く秋にならないものかな。今週も不毛の1週間だった。来週は、AAA、ももクロラジオなどいくつか楽しみなものもあるので、それを励みに仕事に向かおう。

仮面ライダーオーズ」☆☆☆
 今日から。まだまだ評価を出す時期ではないが、Wの出だしよりはやや弱いか?ヒロイン組は充実しそう。今日登場した高田里穂はレベルが高いと思う。元お天気お姉さんの甲斐まり恵はぶっ飛んだキャラクターのようだ。

龍馬伝」☆☆☆☆☆
 寺田屋騒動の件。竜馬もそうだがおりょう役の真木よう子も見せ場だが、なんとなく魅力が薄くなっている。このドラマは男のドラマなのかな。

GM〜踊れドクター」☆☆☆
 多部未華子は、なにかげっそりしている。とぼけたキャラでとうとうファイアーのことを火とか呼び始めた。まさかMIXの影響か?

阪神秋山投手良い面構えだ。