何故か人気の「嬢王」シリーズ最新作

10月12日 火曜日

 今日明日休日。明日友人が家に来るので、急いで部屋の片づけ。50%位終わった。
これから「dig」の続きと「ゆきりんのリッスン」聴きながら片づけをしなくては。

午前中、国会中継衆議院予算委員会)。「キラ☆キラ」の上杉さんのコーナーでも伝えていたが、川内議員の質問が秀逸。最初ジャブで建設現場の1人親方問題を取り上げ、「検察問題」へ。村木さんの冤罪の認識と小沢問題の検察審査会の問題をとりあげる。政府側の煮え切らない態度や大臣の立場と個人の立場を使い分けようとする柳田法務大臣に委員長の中井元国家公安委員長がするどい突っ込み。中井委員長の裁き方も見事でした。
出来るだけ一次情報に接しなければと強く感じた。

嬢王3」☆☆
初回。このシリーズも3回目か。たしか深夜の割に視聴率が良く。AKB48の「マジすか学園」よりシリーズ2よりずっと良かったはずだ。アイドルはエロには勝てないのか。というかAKBはTVでの視聴率はとれないと思った瞬間であった。(もちろんひいき目なしに内容は「マジすか学園」の方が良かった。)今回も、以前の昼ドラマてきなあざとい内容。AV女優と裸で進めていくんだろうと思う。

橋本甜歌(現てんちむ)の記事が出ていたので、FLASHを購入してしまう。天テレは見ていないのだが「シャキーン」は何故か録画までしてみていた。顔はむちゃくちゃ好み。TGSのひーちゃんが大好きなことりちゃんは大丈夫だよね。