地味ながら役者がそろった「モリのアサガオ」

10月25日 月曜日

朝方雨。湿気が高いせいかちょっと過ごしずらい。仕事は動きはあるのだが、内容の濃い順番に崩れていく。なんとか踏ん張らなくてはいけない。午後も、降り出しそうな中を、夕方まで動き回り、帰宅後も寝落ちしながら、こつこつ入力のお仕事。

モリのアサガオ」☆☆☆
 2回目だが、恐らく最後まで見続けるであろう。ARATAをはじめとする男優陣は役者やの〜ぉという面々が揃っている。残念なのは、香椎由宇谷村美月という若手の演技派が出ていながら今ひとつ魅力が発揮されていない。ただ、男優陣を見るだけでも最後まで見続けようと思った。後、これといった演技派無いが木南晴夏の評が良いと思った。

吉田豪さんの文章が読みたくて「Brave Max」と「アフタヌーン」を探したが見つからなかった。