久しぶりに同郷の人と

11月16日 火曜日

 今日も秋晴れのいい気候であった。休み前だったので、明日のDVD作りのための材料を購入。殆どヤマダ電機のポイントで賄うことが出来た。夕方、最初の勤務先の同期(弟が中学の同期生)と約20年ぶりくらいに話をしたが、お互い当時は想像できなかった境遇で歯を食いしばって頑張っているなぁと不思議な感触にとらわれた。
 帰宅前にタワーレコードで明日発売の1枚を購入。

1!2!3!4! ヨロシク!(typeB)

1!2!3!4! ヨロシク!(typeB)

ようやくSKEの激しさを表現できた曲。typeBのカップリングの「青春は恥ずかしい」のPVも良かった。まちゃな、あいりん、もきゅもきゅと3人がいたので迷わずtypeBを購入したのだが、やっぱり僕はあいりんの濃い顔が好きなんだと思った。

帰宅後、「dig」、ニコ動「仕訳特集」を見る。SKEのニコ動に間に合わなかったのは残念。

モリのアサガオ」☆☆☆☆
 結構力が入ってきている。視聴率がとれているかどうかは分からないが、このクオリティを保てるのなら継続して欲しい。勝因は役者ぞろいの死刑囚達と意外に良い女優陣にある。狂言回しの伊藤君は色が無くていいと思う。頑張って欲しい。