「ももくり」の迫力

3月22日 火曜日 雨

 昨日に引き続き雨。そして、震災以来殆ど久しぶりの仕事開始。打ち合わせ後、とりあえずの方向性を確認し、午後からは顧客と手続きの相談。

 その間に、まず渋谷のタワレコでこれを購入。

ももいろクリスマス in 日本青年館~脱皮:DAPPI~ [DVD]

ももいろクリスマス in 日本青年館~脱皮:DAPPI~ [DVD]

 帰宅後、twitterを見ると渋谷他いくつかのタワレコでは、店頭在庫が売り切れていたようだ。シングルの伸び悩みとこの現象はなかなかとらえずらいが、LIVEアイドルというとらえられ方をしているのあろうと思う。ただ、この青年館のLIVEよりも、AXの対バンやZEPPの第3部等の方が体感した見としては上だと思う。

また、顧客との打ち合わせ後近くのヨドバシでDVD50枚とパソコン関係の本を購入。帰宅までの間に、久しぶりに船橋のときわ書店により、この2冊。

サイゾー 2011年 04月号 [雑誌]

サイゾー 2011年 04月号 [雑誌]

ファビュラス・バーカー・ボーイズの映画欠席裁判 3 (映画秘宝COLLECTION 37)

ファビュラス・バーカー・ボーイズの映画欠席裁判 3 (映画秘宝COLLECTION 37)

帰宅後、「ももくろ」を見て、金八先生の再放送を見て、「dig」を聞くも出電波が悪く断念。