イイ感じの東京女子流

5月20日 金曜日 晴れ

 仕事はどうも気乗りしないので事務仕事を淡々とこなす。周りが口を出そうが、すべては自分の責任になるので、人の話は確認を取ることと聞いているようにしか聞かないという境地で過ごすことにしよう。

 仕事終了後、越谷レイクタウン東京女子流6thシングル「鼓動の秘密/サヨナラ、ありがとう」リリースイベントを17:00,19:00と2回廻し、終了後友人と居酒屋へ。

まずはセットリスト
17:00
M1. ヒマワリと星屑
M2. 鼓動の秘密
M3. サヨナラ、ありがとう
M4. おんなじキモチ
M5. 頑張って いつだって 信じてる

19:00
M1. 鼓動の秘密
M2. サヨナラ、ありがとう
M3. おんなじキモチ
M4. ヒマワリと星屑
M5. ゆうやけハナビ

 全般的にはじめての見る方が多く、女子流ちゃんも観客席も堅かった。ショッピングセンター内ということで、おおっぴらに騒げないということもあるが、(女子流ファンはむちゃな騒ぎ方はしないが)大人しめなかんじ。「おんなじキモチ」の振付講座でも「パー」の声は出ないし、踊っていない率も高かった。(一部、二部とも)
 しかし、二部については、女子琉ちゃん本人たちのボルテージが高まっていたことと、観客もはじめてだから反応できないだけで、見ている人は前のめりで見ており静かながら客席は盛り上がっていた。よっしゃいかない女子流なので、とっつきやすさもあり、いい傾向だと思う。
 パフォーマンスは、1年以上歌い続けてシングルカットした「鼓動の秘密」の格好よさと、皆の声(とくにめいちゃん、みゆちゃん)が良く出るようになった所に進歩と女子流のこれからの可能性を感じた。

帰宅後、「ネギラジ」。Negicco中田ヤスタカ氏のふれあい(?)の話が面白かった。