改善点はあるが個々は頑張った

5月21日 土曜日 晴れ

 仕事面、反響自体が少なくなってきた。新しいやりかた特に追客方法を考えなくては。

 それはさておいて、17時からの日比谷野音に向けて出発。久しぶりに霞が関かいわいを散歩。何と、私が社会人始めての勤務先のビルが解体予告の看板が出ていた。その会社が倒産後いろいろとテナントが入れ替わったことを見ていたが、とうとう取り壊しとはさびしいものである。店名が変わった旧スマトラカレーは到着時に閉店であった。また、いつかいってみよう。

野音は夜の部のみの参加。そこそこ入っていたと思うが、昼の部はガラガラだったようだ。昼のトリがポッシボーというのも確かにさびしい。(夜はぱすぽ☆
こういうイベントは大賛成だが継続してもらうためには、客入りが肝心。

さすがに全ての菊は掛けないので、登場中に
アイドルカレッジオープニングアクト
小桃音まい
制服向上委員会
バニラビーン
腐男塾
東京女子流
ぱすぽ☆

さすがにベストアクトはぱすぽ☆。大人数のフォーメ―ションプレイは大舞台にこそ映える。また、オリコン1位のプレッシャーは感じられず、このメンバーでは横綱相撲がとれた。東京女子流は、昨日の後半以上のノリを見せてくれた。曲はバラードもあり、かならずしもフェス向けのではなかったが、充分に盛り上がりを見せてくれた。これに、攻撃的な「Attack Hyper Reat POP」、「孤独の果て〜月が泣いていた〜」を歌いこみLIVEで堂々と披露できるレベルになれば充分攻撃的なセトリも組めるのではないかと思う。

ふぅー1日つかれた。