2曲を聞けただけで幸せな日

6月10日 金曜日 曇り

 仕事は少し好転する予感。地道な種まきを継続しなくてはいけない。

 帰宅後、twitter上で公開が告知されていた制服向上委員会「ダッ!ダッ!脱原発の歌」をチェック。

やはり、この過激な歌詞とさわやかなメロディとのギャップはすごい。やらされてる感とは言っている人には言わせておけばいいと思う。

 21時からディスカバー女子流(UST)。今日は2本立て。大阪のアメリカ村のフリーライブと申し訳ナイト。共に半年前の曲。考えてみると、今のセットリストと余り変わらない。007(きっと忘れない)から008までが結構長かった。今は、014まで言っているようだが、011以降はまだ聞いても分からない。
8月24日に7thシングル(013)発売が決まった。

プロレス特集の「dig」(=「ring」)は完全に寝落ち。気がつくとほぼ26時。やはりUSTで「トキメキ☆ハイスクール」がやっており、丁度DJ connie。Negiccoの新曲「Get It On!」も聞けた。曲名ほどの激しさはなくどちらかというと「ガッター」系の曲。より過剰なまでのアーバン感が感じられる。
このままMOGRAのUST聞きながら朝まで過ごしそうで怖い。