無為な1日

11月7日 月曜日 晴れ

 今日は特に何もなくぼんやり過ごした1日。仕事がもう少し動きがないとなんとも進まない。

地元近くの物件を1件調査して直帰。ぼんやりと、昨日録画した「ゴーカイジャー」を眺める。そろそろ終盤に差し掛かっていることが感じられる。
 その後、「Qさま」→「TVタックル」と廻し、やはり昨日録画していた「ケータイ捜査官7」を見る。今回は、戦争の回。こういう良心的な回をはさむスタッフの姿勢には賛同したい。TBSの日曜朝報道番組の唐橋さんをながめつつ時間が過ぎるが、ドラマ等のHDDの整理を平jこうして行い、歌番組を除きほぼ終了。後は、歌番組と映画の整理をしなくてはいけない。

 夜の番組も、「たけしのコマ大数学科」に、元キャンパスナイターズのくろありちゃんこと黒田有彩ちゃんが出ていてビックリ。そういえば彼女はお茶の水女子大学なのだ。キャンナイの頃よりスリムになってきれいになった。レギュラーになればいいなぁと思う。
 その後、地下アイドル応援番組「Girls POP'n Party」今週は復活ミニスカポリスの特集。他は、アリス十番が最初に流れたが、回転式ダイブは切れがあった。しかし、この時間とはいえ地上波で地下アイドルが多くきれいな画像で見られるのは貴重で、千葉テレビに地下アイドル好きがいるのは間違いないだろう。なんとか、頑張ってほしいものだ。