LinQタワレコ行脚

11月12日 土曜日 曇り

 今日は、仕事もそこそこに今日も1日LinQ day。さすがに、仕事の関係で午前中の吉祥寺のSEATAでのFREE BOMBERを見ることができなかったが、新宿タワレコ、渋谷タワレコをはしご。その間に、亀戸のハイパーヨヨを入れようと思ったが、腰が言うことを聞かず断念。

 新宿は、しず風→LinQの順番。しず風さんは、アイドルver、LinQさんとアキバとおなじセトリで、顔見世公演のような雰囲気。30分位前までは、半分くらいしか埋まっておらず。大混雑を予想していたが、他のイベントもあるためかそこまでは集まらなかったが、最終的には通路にあふれる位の人になり、噂の握手もかなり高速になった。
 他のTOPICは、しず風推しの私立恵比寿中学のぁぃぁぃが、見に来ていたこと。僕はポスターのみ高木悠未さんから受取終了。

しず風
M0 絆による空手着のオープニング
M1 ドキドキパニック
M2 ぶたマルUpっ❤ぷぅ
M3 Pinkのロケット☆ミ

LinQ
M1 手をつなぎながら
M2 きもち
M3 カロリーなんて

渋谷タワレコ
 これは、LinQ→しず風の順番。LinQはセトリもOPも大きく変えてきて異常に盛り上がった。しず風もオケながらアイロックしず風verを見せてくれた。
 もし、LinQさんについて、アキバと今日の新宿タワレコだけでしか見てない人は、判断をして欲しくないと思う。後、ステージングはさすがに短い時間の公演になれているしず風に1日の長があるが、前日のワンマンなど10曲位の長時間見せるという点ではLinQの公演構成は素晴らしく、また渋谷でのようなシングル中心ではないセトリも素晴らしいということを証明して見せてくれた。しかも、僕らはまだ半分のメンバーでのLinQしかみていないのだ。
セトリは(しず風の方は不確か)

LinQ
M1 ハジメマシテ
M2 FOR YOU
MC
M3 きもち
M4 カロリーなんて

しず風
M1 アイロックメドレー(リンダリンダ、Get the Grory)
M2 ドキドキパニック
MC
M3 ぶたマルUpっ❤ぷぅ
M4 Pinkのロケット☆ミ

今回のような全国デビューやメジャーデビューのイベントは結構じんと来るものがある。