「DADADA DIVE」最終回。

1月25日 水曜日 晴れ

 ここ数日雪が降るなど寒い。今日は休日だが、資格の免許更新で1日缶詰にされ殆ど何も出来なかった。帰りに池袋の9nineを見るという選択肢もあったが、LinQ城崎はるなちゃんの出演する佐世保のはっぴーFMの「DADADA DIVE」の最終回があったことを思い出し直帰。今週発売のCDも購入していない。帰宅後、東京女子流*の2月の定期LIVEが昼の部のみ当選していた。定期LIVEはいつ以来だろう。たしかgladに戻った最初の月以来だ。

 「DADADA DIVE」
 これは、佐世保コミュニティFMのラジオ番組で、4代目のパートナーの山口さんがツイキャス放送をしてくれているので、千葉の自宅でも試聴可能。LinQメンで佐世保在住の城崎はるなさんが出演している。
 僕は、日記を振り返ると9月14日より見ている。確かLinQメンがtwitterを始めた頃で、その告知で見始めほぼ毎週見ていた。番組自体は4年間、春奈ちゃん自体は9カ月(5月から)の出演。この番組を見ることで、LinQの中の一押しがはるなちゃんに固まった。昔から、アイドルのラジオ番組には弱く古くは「進め少女隊」は、毎回録画していたがあのTAPEはどこにいったかな。
 今日は、3代目MCのミッチーさんがゲスト出演。最終回であったが、あまり湿っぽくなく暖かい進行のまま無事終えた。4年間メインであった緒方さんお疲れさまでした。緒方さんは僕の一つ年下と初めて分かった。

 番組のライブラリは#迷走おじさん×YOSAKOI作曲家やまぐちたかひろ (@kdmsz) 's Live - TwitCasting←ここに残っているので、忘れないうちにDLしておこうと思います。
 
 これから水曜日さびしくなる。