Tomato 'n Pine 春のPON祭@汐留日本テレビ

3月22日(木)曇り

 都内平日午後のイベントで、仕事がら行きやすいイベントだったので、まったりと見に行ってきました。考えると昨年のこのイベントは、東京女子流*を見に行こうと思っていたのだけど、3・11のために中止になったんだよね。

 観客は100名弱位。天気予報と異なり気温がなかなか上がらず肌寒い中での観戦となった。トマパイさん達の衣装は、春らしい青のキュロットと黒のTシャツに白のジャケット。天候と合わず春らしい衣装でした。
 一説には、トマパイさんは明るいところでのLIVEには弱くかつ野外は2回目ということで、不安視するところもあったが、結構安定感が出てきたものを感じた。(といってもトマパイさんは4回しか見たことがないのだけど)

セトリは
M1 渚にまつわるエトセトラ
M2 なないろ☆なみだ
MC
M3 ジングルガール上位時代
M4 旅立ちトランスファー
M5 夢のカケラ...
MC