【T-Break】亀有楽座ミニLIVE@亀有香取神社

5月6日(日)晴れ一時大雨

 GW最終日。前回ミニLIVEを見て、イイキョクだったのと音源が手に入るというので、葛飾のCQC'sことT-BreakのミニLIVEを見に出かけた。

 会場はアリオ亀有の隣の神社でこんな感じ。

 基本的には、葛飾FMでの出番だったので、他にもシンガーさんや笑芸人の方などと一緒に出演。範田紗々も出演されていた。

T-Breakは1曲(しかないと思うが)のみの出演でMCもあまりなかった。
衣装も夏向きのうすいクリーム色の衣装で、振付やフォーメーションも前回よりもしっかりとしていて大分成長したように思える。

何故か曲のタイトルが微妙に変わっていた。(旧「恋は☆かつしか」→新「恋は☆勝つしか」)LIVEの模様は↓

これからも生ぬるく見守って行きたいと思う。