【Y.O.Y】新潟産直市@上野駅コンコース

5月12日 土曜日

 上野駅コンコースでの産直市イベントは、前回のしもんchuに続いて2回目。物販や握手かをするスペースがないのが残念だが東日本のアイドルをいろいろと呼んでくれるのは嬉しいので是非続けて欲しい。

 前回の茨城産直のようにご当地のゆるキャラが登場。

 Y.O.Y産を見るのは、昨年末のU.M.U以来の2回目。前回は白いドレス風の衣装で、大人っぽい雰囲気だったが、今回はちょっと可愛らしい感じで前回とイメージは違っていた。
 産直市なので地元長岡のアピールをしなくてはいけなのだが、それで頭がいっぱいになってしまったみたいで、曲を飛ばすほどMC進行したり、曲の順番を間違えそうになったりしたり、ちょっとグタグタになってしまっていた。ただ、それが一生懸命さを伝えることになっていて好感が持てた。

曲は3曲でオリジナル2曲とブラックビスケッツのカバー1曲の3曲。

セトリは
M1 VOICE OF START
M2 タイミング(ブラックビスケッツ
M3 HAPPY